お問い合わせ・資料請求 お申し込み
メールまたはお電話にて、受け付けております。
標準サービス以外のご要望につきましては、お気軽にご相談ください。
現地および管理プランの確認
お申し込みいただきました物件の現況を確認するために、弊社スタッフが空き家をご訪問いたします。
お客様のお立ち会いが必要な場合は、事前に日時を打ち合わせさせていただきます。
ご契約
ご契約は、基本的には直接お客様とお会いしてご契約を行いますが、遠方の方はお手元に郵送させていただいたお申し込み書にご記入・捺印をいただきます。
ご入金
弊社の口座にご入金ください。
初回サービスの実施は、ご入金確認後となります。
鍵のお預かり
住居の鍵は、ご契約時にお預かりしていますが、後日の鍵の郵送受付もしております。
ご郵送でのお申し込み場合、お手続き完了後、弊社にご送付ください。
※ご郵送の場合、必ず宅配便・書留でご郵送ください
サービス開始・定期巡回報告書
いよいよサービスが開始!
巡回実施後に、巡回報告書が送られて来ます。